スクール活動

スクール活動

2015年04月04日

キッズビクススクール★菊かおる園に訪問しました♪

4月3日(金)
巣鴨にある、豊島区特別老後老人ホーム「菊かおる園」に訪問させていただきました(^^)
毎年の咲くこの時期にお世話になっており、今年で7回目となります!





おじいちゃん、おばあちゃんの前で日頃練習しているダンスを発表したり、
今年は一緒に「脳トレ」をしました!
できてもできなくても頑張ることが大事!みんなでたくさん笑って元気いっぱいになりました



最後はおじいちゃん、おばあちゃんと二人組で手遊をしました
一緒に手を合わせたり、やさしくお話してくれてとっても嬉しかったです(^^)



笑顔があふれる楽しい会になりました♪
また来年も楽しみにしています!

おじいちゃん、おばあちゃん、そして施設の皆様、ありがとうございました(*^ ^*)