日頃より弊会施設をご利用いただき、また、新型コロナウイルス感染防止策にご協力いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症について、感染症法上の位置づけが5類に移行したことに伴い、弊会施設における対応を令和5年5月8日(月)より順次変更させていただきます。
変更事項について(順次)
・受付窓口での接客時は、職員は当面の間マスクを着用いたします。
・館内に設置しておりましたパーテーションは撤去いたします。
・館内の消毒液設置は、衛生管理の観点から、一部継続いたします。
・館内のテーブルや椅子を再設置いたします。
・ハンドドライヤーを再稼働いたします。
・スタジオレッスンでの声出しを可能といたします。
施設利用時の注意事項
・大声での会話など周囲へのご配慮をお願いいたします。
・体調のすぐれない場合の施設利用はお控えいただくようお願いいたします。
今後の状況変化に伴う変更の際は、ホームページ・館内掲示にてご案内いたします。